風邪引いたから対処方法を探った。(職場は休めない。)

就職してまだ6ヶ月にもなっていないので
出来るだけ出勤することを前提に考えているので
風邪を引いたけど、まっ。なんとか出勤して週末まで乗り切った。

活蔘28を3本1,450円位だったので
買ってきた。

活蔘28は、ネットでもBlogでも評判の体力回復ドリンク
値段=効能での比較でコストパフォーマンスがいい。


3本3日連続飲んだんだけど

1,体力的な維持には効果があった。
2,2日位から、鼻をかむと血が少し混じった。(血流が促進され毛細血管を
破壊したんだろう。鼻の粘膜は弱いからねぇ。)
3,どうやら、自分には効果が数日遅れでピークに達するようだ。
というのも、3日後に夜、ギンギラギンに眠れなくなって、朝まで布団の中で
目が冴え渡った。(当日の帰宅後、寝ました。)
いや、栄養ドリンクのちょっと高い効能があるドリンク類を飲むと
ホント、テキメンに効くのだが
(1)眠れなくなる。
(2)性欲的にもギンギラギンになってしまう。
(だから、美女に出会ってお誘いされても私の場合、3日後に再度出会いたいわ。(笑 )
(3)当日じゃなくて私の場合は、2−3日後になる。

熱は冷えピタシート(小林製薬)を貼って寝た。
(中国の観光客が冷えピタシートは、爆買らしい。)
風邪薬は、市販薬にて。(1,2回復用)

これで、なんとか復活となった。

今後の為に記録しておく。


コメント