物置ハウス(タイニーハウス建築までの仮住居)内の居住環境設定

まっ。簡単に言うとベット等の室内家具の選択をしておきます。

折りたたみ式の簡易ベットを選択
最初は
で試して
サイズ:幅57.5×奥行182.5×高さ25.5-82.5cm
特にこれの良い点は
奥行き(長さだと思うね。)
182.5センチと他の簡易ベットよりも少しだけ短いこと
下記のベットなどは
幅67.5×奥行190.5×高さ31cmだからね。この190センチというのが
結構、物置サイズには大きすぎる点もあるんだよね。(笑


後でもう少し本格的な折りたたみベット(例えば)

長期的に寝るということを考えるとやはりベットのマットの厚さや
寝返り、ベットの高さやきしみ(音)などは
重要なんですよねぇ。
最初の簡易なものにキャンピング用のマットを敷いて
寝袋で寝るというスタイルならいいけど
長期間なら
少しだけ本格的なベッドでの就寝も考えるべき。(体の疲れの
回復が違うからね。)

コメント